カフェ時代の旧ブログ

季節限定 その4

「ベリーベリーダッチベイビー」「いちごのタルト さくらアイス添え」「いちごとホワイトチョコのムースタルト」に続いて紹介するのは… 季節限定ドリンク!

ベリーシトラスソーダ

ベリーシトラスソーダ

550yen

いちごとグレープフルーツの意外な組み合わせ!

これがソーダで割るとさっぱり美味いドリンクに♪

ぜひお試しください!!

※次回が春限定スイーツ、ラスト…

やはり、〆は人気のアレです♪

お楽しみにー!

 

 

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
あわせて読みたい
no image カフェ時代の旧ブログ

あけましておめでとうございます。 [卯]

2011-01-04
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
新年あけましておめでとうございます! 2011年もfealをなにとぞよろしくお願いいたします!! 2011年のスタートは1月2日より営業しておりましたが、おかげさまで大変多くのお客 …
no image カフェ時代の旧ブログ

次はオランダ戦!で、特別プラン!!

2010-06-16
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
前回のワールドカップ初戦、カメルーン戦! …しびれました。魂が揺さぶられました…。 前回はfealでもプロジェクターにて放映していたのですが、多くのお客様にお越しいただき(中にはス …