カフェ時代の旧ブログ

☆feal arund…☆

本日3日金曜は20時から閉店1時までカクテルALL500円です☆
ゆっくりとしたお食事に、美味しいsweetsを堪能しに、hotdrinkで温まりに、飲み会の帰りに… ぜひfealへおこしください。
今夜もジャンル・時代・人種・国境・性別を自由に行き来する選曲にあなたの感性もきっと塗り替えられるでしょう☆
気に入る曲が見つかれば幸いです!
ta-ra

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ (8/27~9/2)

2007-08-30
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
今週の週替りランチは『ホクホクかぼちゃのコロッケ』です。 もう秋ですね。かぼちゃが甘くておいしい季節になりました。 かぼちゃを使ったランチや、スウィーツなどもぞくぞく登場しますの …
カフェ時代の旧ブログ

明日、4/5は旅する蚤の市。in 阿蘇!

2015-04-04
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
あいにくの天気予報ですが、お見せしましょう生粋の晴れ男の力を! せめて曇りにもっていければ…(少し弱気) 毎回多くの素敵なショップが出店している旅する蚤の市。in 阿蘇 …