カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ (6/4~6/10)

サラダランチ
夏の気配がめっちゃ近くに感じられる今日この頃。
街を歩くだけで“汗”かく季節になりました。
そんな時こそ、カフェで休息を。
今週は爽やかサッパリとした週替りランチ。
サラダランチ
名前も潔くてイイでしょ?笑
カリカリチキンとビーンズサラダを添えて。
手作りの“ゆずゴマドレッシング”でヘルシーランチ!!
¥800 (スープ・パン・ドリンク付)

※お知らせ。

6月7日()はお隣の姉妹店“interior shop rin”は東京ビッグサイトにて行われる“インテリアライフスタイル展”に参加のため、お休みいたします。(詳しくはrin blogにて。)が!“feal”は通常通りに営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定