menu

feal & feal's pie

〒860-0845
熊本県熊本市中央区
上通町4-10 トラヤビル2階

TEL.096-327-5345

残り期間10日となりました。

現在、fealはクラウドファンディングにチャレンジしております。

クラウドファンディングとは…
目的・目標のある方がインターネットを通じて寄付・募金を募れるサービスのことです。

fealでは、こだわりのミートパイをご購入いただき、その売り上げの一部を熊本地震復興義援金に寄付するという「投資型」ファンディングに挑戦しています。
※「投資型」とは支援した分のリターンがあるタイプ。他に「寄付型」とありますが、「寄付型」は金銭を寄付するのみでお返しのないタイプです。


残り期間あと10日

 

5月17日からスタートしたクラウドファンディング。

2か月という期間内に100万円の目標を立てスタートしました。

私たちが挑戦しているファンディングは目標に達成しなければ1円にもならず、ご支援いただいた方たちには返金となる「オール オア ナッシング」というタイプです。

現在、約70万円ほどのご支援をいただいておりますが、まだ目標までは厳しい状態が続いています。

最終日は7月17日となっておりますが、それまでになんとか達成し、一過性でない熊本地震復興をやりたいと思っています。

今夜(7月7日)19時からの熊本のシティFM791の番組「ロアッソ魂」にてこの挑戦についてお話しさせていただきました。

上手く話せてないかもしれませんが、お聞きいただければ嬉しいです。


支援方法

 

支援内容についてですが、県内外の方向けに冷凍宅急便でお届けするご自宅で楽しめるミートパイのセット(5000円~※送料込)や、熊本在住・熊本にお越しになる方向けにfeal店内でお得にミートパイランチセットを食べれるチケット(3000円~※送料込)などもご用意しております。

詳細などにつきましては下記のリンク先をご覧いただければ幸いです。

↓↓↓

ずっと続く熊本支援を!全国で指折りのミートパイで応援したい

 

何卒、ご支援ご協力をよろしくお願い致します。

fealスタッフ一同

ロアッソ魂出演中

ロアッソ魂出演中

高校卒業後、オーストラリアへ留学。
その時に「ミートパイ」と運命的出合い。
ミートパイの本場オーストラリアに3年住み、ミートパイを食べ続ける。
帰国後、「ミートパイを日本全国に広めたい」との夢からカフェfealをオープン。
地元・熊本で10年ミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国に…」を見据え「feal’s pie」と新たな出店形態でも様々な蚤の市・マルシェ・百貨店へ出店。
少しずつ、少しずつ夢へ近づいているところ。