お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

多くのご来場、ありがとうございました!

昨夜はfealの12周年&チャリティライブでした。

多くの方にご来場いただき、本当に感謝です。
椅子が足らずにスタンディングになってしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。

ライブはもう圧巻で、あのメロディを聴くと自然とカラダが動き出し、お客様、fealスタッフ、僕も気が付けば踊っているという素晴らしい空間でした。

なかなかの雨予報も嘘のように演奏前から終了まで雨降らず。
(パイおじさんは晴れオトコでもあります。)

お越しになられた紳士淑女そしてお子様まで多くの笑顔。

一人一人の笑顔がまた笑顔を作る好循環。

久々に素晴らしい空間に居れた喜びがあります。

お越しいただきました皆様、そしてRue de Valse ( ルードバルス )の皆様、本当にありがとうございました!

feal、まだまだ12年。小学校卒業ってところでしょうか?

まだまだ。うん、まだまだ

頑張ります


↓こちらも何卒お願い致します↓

fealがチャレンジしているプロジェクトも終了まで1か月をきりました。

readyfor-フライヤー完成-表

ずっと続く熊本支援を!全国で指折りのミートパイで応援したい

なんとしても目標達成し、熊本復興の力になりたいと思っています。
皆様のお力をお貸しください。ご支援、何卒よろしくお願い致します。

イベント終了後の記念撮影。偽アコーディオンおじさん=パイおじさん

イベント終了後の記念撮影。偽アコーディオンおじさん=パイおじさん

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP