menu

feal & feal's pie

〒860-0845
熊本県熊本市中央区
上通町4-10 トラヤビル2階

TEL.096-327-5345

*癒しのじかん*

110426_1957~010001.jpg
こんにちは♪
長らくblogをサボり続けてしまった、Staffまきです。
ごめんなさい…。
最近訳あって、よく久留米にいたりします*
あんまり久留米に行くコトってないでしょう?
でも久留米って、実はステキなお店や公園、そしてカフェがたくさんあるんですよ(*^-^*)
『ate cafe』

最近行った久留米のカフェ。
真っ白な壁に、暖かい色のライト、木の暖かさ溢れるテーブルやチェア…
そして何と言っても、柔らかくて暖かいStaffさん*
奥のほうには個室もあったりして、時間を忘れてゆったりゆったり。。。
カボチャのベイクドチーズケーキとコーヒーをいただいたのですが、とっても美味しいのはもちろん、器も一つ一つが可愛くて、本当に癒しの時間でした♪
久留米を訪れたら、ぜひ。。。
fealもいよいよ7周年!
もっともっとみんなに愛されるステキなcafeにしていけるように、がんばります。
初夏ドリンクも楽しみにしてて下さいね(^_-)
まき

The following two tabs change content below.

パイおじさん

高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、カフェfealとは別にミートパイ専門店「feal's pie」として全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。

最新記事 by パイおじさん (全て見る)