カフェ時代の旧ブログ

feal around…

CA3F11530001.jpg
好きなレーベルの一つにSTONES THROWというアメリカは西海岸ロスに15年前に誕生したレーベルがあります。
そのレーベルの詳細は置いといて、好きな理由は音楽に対する情熱とユーモアを感じるから。
STONES THROWからリリースされるレコードはいつもジャンルレスで、自由奔放で、好きな事好きなだけやってる…いつもいい意味で裏切られます。
今回のfeal around…では、そんなSTONES THROWの作品を中心にかけていきたいと思います☆
ta-ra

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ  3/8-3/14 春は…

2010-03-08
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
寒い。 この寒さはなに? おかげさまで風邪一歩手前です。 肩はこりコリ、鼻はむずむず。 でも今朝の晴れた空は春っぽく、素晴らしいスタートでした。 それでは気を取り直して…今週の週替 …
カフェ時代の旧ブログ

桃まつり その2。

2013-06-28
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
以前のブログにも書きましたが「桃まつり」、はじまってます。今日はその2をご紹介♪桃のタルト 600yen今回は果肉の旨味をしっかり味わえるようシンプルに。サクサクのタルトにたっぷり …