info

年末年始の営業について。2021-2022

今年も残すところわずかとなりました。

それではまず年末年始の営業のお知らせです。

  • パイラボfeal(西区春日)
    12月29日~1月3日までお休みさせていただきます。
    ※ウェブショップの発送業務も上記期間はお休みとなります。
    2022年は1月4日から通常営業
  • feal サクラマチクマモト店
    12月30日まで通常営業。
    12月31日は 10時~18時までの営業
    2022年1月1日は  9時30分~18時までの営業
    2022年1月2日より通常営業となります。

となります。サクラマチクマモト店には新作や限定パイもご用意してますので年末年始にいかがですか?

今年もコロナの影響でなかなか思うように進まないこともありましたが、何とか無事にお正月を迎えられそうです。

2021年は催事も少しずつ戻り、多くの街へ行くことができました。感謝。

さらにはショッピングモールのゆめタウンなど10か所以上の商業施設に弊社のパイを置いていただけるようになりました。

来年は今年少し出来た土台をよりしっかりする1年にしたいと思います。

そして今年以上に全国にミートパイを広めるために飛び回りたいと思います。

皆様にお会いできるのを楽しみに。

それでは

よいお年をお迎えください

パイおじさん

 

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール