カフェ時代の旧ブログ

週替わりランチ 6/17-6/23 新たなる挑戦…

快晴ですね~♪
朝は涼しい風も吹いてて気持ちよくチャリこいでました。ランナウェイ聴きながら…
今日からまた新しい1週間!
ということは新たな週替りランチスタートです!!
最近、キッチンスタッフ… ほんと頑張って新しいメニュー考案してくれます♪
ボクも毎週楽しみにしてて… 今週はなんとライスバーガー!!!
ボクがモスの焼肉ライスバーガー好きだったのを知っててのことか?!
さっそくほおばりレポートを♪

ごま香る ライスバーガー

ごま香る ライスバーガー
スープ・サラダ・付け合せ・ドリンク付 900yen 
*ドリンクはソフトドリンク、コーヒー、豊富な種類の紅茶からお選びできます
…まずバンズ(ライス)、メニュー名どおりごま風味がたまりません!そして食感も◎
(ちなみにお米はもちろんの熊本県産)
そして中の具は野菜たっぷり(人参のラペ・ピクルス・トマト・レタスを盛りだくさん)に、ジューシーな豚肉が和風味付けで…
合わないわけ、なかろーもん!!
ぜひともほおばって欲しい一品です♪
あ、ランチ後にはこんな限定メニューもございます♪オトナの皆様、いかがでしょ?
toshi
fealのフェイスブックページにいいね!をお願いします♪
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

こんなドリンクはいかがですか?

2007-11-27
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
私事ですが、毎朝かかさずミルクを飲みます。 冬はホットで。 たまにはココアもいいですね。 おかげで?骨密度はA(ホントです) そんなミルク好きの私が創った、シーズンドリンクの紹介で …
カフェ時代の旧ブログ

明けましておめでとうございます! 2012。

2012-01-03
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
2012年もfealをどうぞよろしくお願い致します。今年も1月2日より営業しております!初日も多くのお客様にご来店いただき、本当に素晴らしいスタートがきれました!!感謝です。お正月 …