カフェ時代の旧ブログ

パフェ♪

今回は春のパフェのご紹介です!☆ 
春といえば苺♪
苺をふんだんに使ったスイーツも続々と出てます(^^) 
いちごのミルフィーユパフェ
いちごのミルフィーユパフェ 750yen
この時季恒例のイチゴのパフェです!
パフェにも苺をたぁーっぷり使い、見た目もかわいく、フレッシュなパフェです
ホイップにもフレッシュ苺を混ぜこみ旬の苺をたっぷり堪能できます♪
そしてそして、サックサクのパイをたっぷり入れさわやかな春にふさわしい一品☆
苺が旬のこの時期だけです!♪
つぎの新イチゴスイーツもお楽しみに!
るな

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
あわせて読みたい
no image カフェ時代の旧ブログ

「また来ちゃいました♪」

2007-02-19
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
今日、お客様から嬉しい一言をいただきました。 私、ちょっとでも会話を交わしたお客様はけっこう憶えているのです。 この言葉をいただいたお客様は、たしか今週の火曜あたりにいらしたお客様 …
no image カフェ時代の旧ブログ

…休まず頑張ります!!

2007-12-04
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
fealとrinは、12月、定休日の水曜日も休まず営業いたします。 (モチロン、明日も!!) 今年も残すところあとわずかですが、feal・rin・lenteをよろしくお願い致します …