お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

遅くなりましたが、7周年還元祭!

おかげさまで先月にfealは7周年を迎えました。
が、ゴールデンウィークからのバタバタで何もイベント出来ず…
日頃の感謝を何かしらでお返ししたい!
との思いから、遅くなりましたがやっちゃいます!!
だってビールの美味しい季節になったんですもん♪

カールスバーグ 還元祭


feal7周年還元祭 
fealのビールと言えばデンマーク王室御用達のカールスバーグ ドラフト(生ビール)。
そのクリーミーな泡は一度飲んだらヤミツキに…
通常fealでは1パイント(約570ml・中ジョッキより多め)750円でお出ししているのですが、6月末までの1ヶ月間… 500円でご提供させていただきます!!

ハーフパインも通常450円ですが… 300円にて!!
世界中で愛されるカールスバーグ。
そのなかでも瓶ではなく、ドラフト(生)は最高です♪
ぜひこの機会にお試しください!!
[Carlsberg / カールスバーグ]
欧州で最も歴史のある王室持つデンマーク。
カールスバーグは1904年にその王室御用達のビールとして認定され、ブランドロゴと共に王冠を付すことが許された由緒正しいビールです。
1847年の誕生以来、その品質と味は世界150カ国以上で親しまれてきました。
カールスバーグならではの「Clean & Mild」をな味を是非お試しください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP