お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

週替わりランチ 3/14~3/20 と募金のお願い。

まず東日本大震災。
被災地の皆様のことを想像すると本当にココロが痛みます。
ボクには岩手県出身の友人がいるのですが(彼女は熊本在住)、実家は沿岸ではないそうですが家は相当揺れ、被害はかなり大きかったそうです。
彼女のお母さん・妹を昔から知ってるのもあり、本当に人事ではないという気がしています。
今、僕らに出来ることはまずこれ以上被害が大きくならないよう祈ること。
そして現実的には募金活動・物資支援だと思います。
現在fealではfealも加盟してる団体「machi」の提案で多くの加盟店と共に募金活動を行なっております。
レジ横に募金箱を置いておりますのでご協力いただけると嬉しいです。
*募金は日本赤十字社に寄付致します
僕らはできることをしっかりやる!
しっかり仕事して、たくさんのお客様にお越しいただき、善意の募金を集め、被災地へ送る。
電気・水・食事など無駄使い(残したり)しない。
fealでできることをやってます!
(夜の営業では照明をできるだけ落としキャンドルを使用。節水。そして美味しい食事をつくること。)
今週はこちら↓

ホキのクロケット青じそ風味

ホキのクロケット 青じそ風味
スープ・サラダ・自家製パンorライス・ドリンク付 900yen
クロケットとはフランス発祥の…コロッケです。
が、fealのクロケットはちょっと違います。
白身魚(ホキ)とじゃがいもを揚げるのではなく焼いているクロケットです!
ヘルシーなコロッケ…クロケット。
青じそ風味が効いてます!!
feal・toshi
JUGEMテーマ:グルメ

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP