カフェ時代の旧ブログ

☆来年も…☆

19日は今年最後のJAZZ LIVEが開催されました。
今回もバラエティー豊かな選曲で楽しませてくれました!
前回までとの違いとしてドラムパートが無く、今回初めてギターの宮崎君が入りましたがよりメロディアスに、よりアーバンになってて今回の選曲にギターパートが合っていたと思います。
ありがたい事にfoodは4種全て大好評でした!
特に、『冬野菜のバーニャカウダ』はぜひレシピを知りたい!!とおっしゃるお客様もいて大変感謝しております。
来年もJAZZ LIVEはもちろん色んなLIVEやイベントを企画・開催できたらなと思っています。
2011年もfealが文化的交流・発信の場であり、ゆったりできる”良いCAFE”になれば幸いです☆
ta-ra

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ (6/18~6/24 と 6/11~17も…)

2007-06-18
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
嫌~な天気が続いてますね。 僕は基本的に“雨の香り”(特に夕立の時)は好きなんですけど、こうも降ったり、降らなかったりだとちょっと「イラッ」 …
カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ  6/7-6/13 夏だー!

2010-06-07
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
少しずつ蒸し暑くなってきましたね。 暑苦しく「うわぁー」…と思う反面、テンションも上がる夏。 ボクはすでにテンション上ってます! で、夏と言えば… 「波乗りジョニー」、「希望の轍」 …