カフェ時代の旧ブログ

オークス通りの素敵なBoutique。

people
PEOPLE
9月12日にオープンしたばかりのBoutique。
オープン前日のレセプションに行ったのですが、レディース・メンズともかなり素敵なセレクト。
ご近所っての抜きで通い詰めになりそうです。
で、PEOPLEのオーナーはプライベートでも仲良くさせていただいている方。
粋なオーナー、fealにこんな素敵なプレゼントをくれました。
people ticket
Discount Ticket(1,000円)。
fealのお客様に是非と。
…どうしようかと思っていたのですが
ありきたりですが・・・
お会計時に「PEOPLEの記事、fealブログでみました!」の一言で、1枚差し上げまーす!!
本当に素敵なお店ですので、是非ご利用ください。

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

日本代表戦で熱くなろう!!

2012-05-31
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
買っちゃいました。だっていよいよ最終予選ですもの…最近はワールドカップ連続出場してるから「イケて当たり前」的な空気になってますが、最終予選は何が起こるかわからないもの… しびれる …
カフェ時代の旧ブログ

遅くなりましたが…

2008-01-07
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
あけましておめでとうございます。 年明けて、世はお正月休み。 とても多くの方々にお越しいただき、まことにありがとうございました。 (時に、席数の問題から、30~40分ほどお待たせし …