お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

バガボンド。

ゴールデンウィーク中は多くのかたにお越しいただき、本当に感謝感謝です。
その中に大物ご来店。
「バガボンド」「スラムダンク」「リアル」と言えば・・・
井上雄彦 最後のマンガ展
はい、井上雄彦さん!!
うちのスタッフに熱狂的な井上雄彦ファンがおり、営業中にそわそわしだし、
「あれって井上雄彦さんですよね?」、「だって今現代美術館でやってるじゃないっすか!井上雄彦 最後のマンガ展!!」、「いやー間違いないと思います!!」
基本的に有名人がお越しになっても話しかけちゃダメってのがうちのルールなのですが、スタッフが(ちなみに女子)あまりにも熱狂的なファンだったため・・・
お帰りの際にスタッフがお願いしてみると快くサインをいただき(バガボンドのコミックに絵入りサイン!!・・・羨ましかった)、写真まで!!
井上雄彦氏
いやーかっちょいいオトコでした。
ちなみに人生で初めてマンガで涙したのは「スラムダンク」のあのシーンでした。
「安西先生・・・バスケがしたいです」
うぅ・・・ミッチー・・・
今度の休みは絶対行きます。現代美術館!!
(熊本人なのに、いまだ一度も訪れたことがないボク・・・)

コメント

    • teppei
    • 2009.07.15 12:23am

    ご無沙汰です。
    てかスゲー!!!オレも熱狂的ファンです。
    死ぬほど羨ましいです。次は大阪よね。それも行きます。

  1. >teppeiさん
    いやーほんと「スゴイ方が来たなー・・・」って感じでした。
    うらやましいでしょ?笑
    つーか大阪まで行くんだねー!
    お土産、お待ちしております。笑

TOP