お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

週替りランチ  1/2-1/11

あけましておめでとうございます!
今年もfealをよろしくお願い致します!!
2日から営業していたのですが、多くのお客様にお越しいただき誠にありがとうございます。
ただ、席数が多くないために多くのお客様に長い時間お待ちさせてしまい…
普段はここまで(30-40分待ち)はないのですがさすがお正月という感じで、本当に申し訳ございませんでした。
明日からは通常に戻りそうですが、それはそれで寂しいのも事実でして…
気を取り直し、今年最初の週替りランチを!
ポークストロガノフ
「ポークストロガノフ -レモンを絞ってサッパリと!-」
スープ・サラダ・ドリンク付 850yen(税込)
※プラス200円でスイーツセットにできます
お正月料理で和に染まった味覚を久々の洋風に。
やわらかい味にレモンの風味が◎

コメント

    • ジャボ
    • 2009.01.04 10:58pm

    3日に行ったら、かなりお客さんがいてビックリしましたw(゚o゚)w
    カボチャパイが終了してたのにショックでしたがフォンダンショコラがこれ又かなり美味しかったので感動でしたo(^-^o)(o^-^)o毎回の新作ケーキ楽しみにしてます♪今回はバナナキャラメルパンケーキを食べましたよ☆デザート類を早く制覇したいと思います♪♪

  1. >ジャボさん
    あけましておめでとうございます、そしてお越しいただきありがとうございます!!
    3日はお待たせしませんでしたか?申し訳ありませんでした。今週からは落ち着くと思いますので。
    カボチャパイ、ゴメンなさい。一応シーズンメニューということでして…また復活させます!笑
    それでは、今年もfealをよろしくお願い致します!

TOP