ブログ

サクラマチ クマモト店もオープンして1ヵ月が経ちました。

2019年9月14日、無事にサクラマチ クマモト店がオープンしました。

怒涛の1ヵ月が過ぎ、少しだけ余裕が出てきました。

と思いきや10月は宮崎出店から始まり、渋谷となんとか終わり、

と思いきや来週からは福岡がスタートしその次は札幌・・・

生産に追われる嬉しい悲鳴が鳴り止みません。

※催事出店スケジュールはこちら

新作パイの試作も進めながら、さらには11月には新パイラボ(パイ工場)移転など控えております。

今まで以上にやりがいを感じつつ、そろそろ休みたいなと弱音も出つつ、人間らしく頑張っております。

改めまして今後ともfealを宜しくお願い致します。

近況報告でした。

 

パイおじさん

 

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定