カフェ時代の旧ブログ

博多マルイに出店!

最近、お店を臨時店休して朝から晩まであか牛ミートパイを作っておりました。

それも全ては…

博多マルイ1周年記念期間中にfeal’s pieの出店が決まっていたからです!

4/21-5/9までの19日間、パイおじさんとその弟で博多マルイ1Fに出店致します!!

博多マルイ

そのためにユニフォームも一新。(笑)

パイっぽい帽子をかぶり、素敵な笑顔で接客予定です♪

福岡・博多にお越しの際はぜひ博多マルイへ!

あか牛ミートパイと美味しスコーン、fealでも人気の紅茶ディアナをご用意してお待ちしております!

※博多マルイ出店期間中もカフェfealは通常通り営業致します。

5/1にはfealも13周年を迎えます。

今後ともfeal & feal’s pieをよろしくお願いいたします。

パイおじさん。

 

 

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定