カフェ時代の旧ブログ

週替わりランチ 2/9-2/15 春はまだか…

昨日、火の国熊本にて雪がちらついてましたね…
今朝、ちょっと用事で出る際にパーカー羽織って出たら
「ここは北欧か…」と思えるほどの寒さに気がついたら軽くスキップしてました
(寒くてですよ、楽しんでじゃないですよ)
そんな日々ですが、今週の週替わりランチはちょっと春を意識してみました♪
新ジャガとアサリのキッシュ

新ジャガとアサリのキッシュ
ベジブロススープ・サラダ自家製パンドリンク付 950yen
*ドリンクはソフトドリンク・コーヒー・豊富な種類の紅茶の中からお選びできます

※fealのランチタイムが長くなりました! 11:30-17:00まで!!
じゃがいもとアサリですよ!
通常出会わない二人ですよ…
それが見事に…「マリアージュ」…
さぁ春をどうぞ♪
*今週末は年に一度のあの日ですね…
toshi

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定