menu

feal & feal's pie

〒860-0845
熊本県熊本市中央区
上通町4-10 トラヤビル2階

TEL.096-327-5345

バルメニュー、少しずつふえてます♪

日が長くなったのもあるでしょう。
おかげさまでfealの夜も多くのお客様にご来店いただいております。感謝です♪
今までは夜ごはん、2件目でスイーツといったご利用が多かったのですが、最近は夜のおつまみメニューも増えたからか、早くからゆっくりご利用いただくこともふえてきました!ありがとうございます!!
そこでボクらは考えました…
「より気軽にご利用いただくには…」と。
スペインのバルに習い、春から様々なバルメニューを試行錯誤。
そして本日より完成したバルメニューをスタートします♪
まずご紹介するのは「とりあえず」のおつまみメニュー…
ゆで卵とアンチョビ オリーブ添え
ゆで卵とアンチョビ オリーブ添え 380yen
シンプルな組み合わせながらアンチョビの強めの塩味とちょうどいい感じのたまごがお酒の味を引き上げます。
お口直しにオリーブをつまみながら♪
玉ねぎのリピエネ
県産玉ねぎのリピエネ 500yen
芯をくりぬき、その部分を刻みリコッタチーズと合わせて丁寧にこんがり焼き上げました。
リコッタチーズのほどよい塩気と玉ねぎの甘さが絶妙です!

エビのアヒージョ

エビのアヒージョ 600yen
プリプリエビをニンニクと唐辛子が入ったオリーブオイルで煮ました。
スペインバル定番の一品です!!
他にも定番「マッシュルームの生ハム詰め(セゴビア風)」や、パンコントマテ。
もう少しボリュームが欲しい方はfeal風カツレツなど、新定番がどんどん出てます!!
*feal店内の大きい黒板メニューをチェックしてみてください!!
おすすめの一つは「本日のバルプレート」(800yen)
2~3名でシェアできるおつまみプレートです♪
*近日発行のFree Magazine KLABに掲載されまーす!!
今日からはじまる「feal バル」
ぜひご利用下さい!!
toshi
fealのフェイスブックページにいいね!をお願いします♪
The following two tabs change content below.

パイおじさん

高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、カフェfealとは別にミートパイ専門店「feal's pie」として全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。

最新記事 by パイおじさん (全て見る)