カフェ時代の旧ブログ

ミルグルメ♪

今年もfeal、参加店舗に選んで頂きました♪
体に必要な栄養たっぷりの九州生まれの牛乳が素材の『ミルグルメ』。
今年も九州各地にある、人気のカフェ・スイーツショップ・ベーカリーにミルグルメキャンペーンだけのオリジナルメニューを作ってもらいました。
また博多阪急、ローソン、トランドールでもキャンペーンを展開。
期間限定の優しくておいしいミルグルメを九州中で堪能しよう! [ミルグルメ2013公式サイトより]
1回目からお声かけいただき、賞などもいただきまして… 僕らにとってもやりがいもあり、楽しいキャンペーンです♪
今回fealからは北欧伝統料理をミルグルメ用にアレンジ♪

ミルグルメ2013 ミートボールのクリーム煮込み

*ランチ時にはスープ・サラダ・自家製パンorライス・ドリンクが付きます
(ドリンクはソフトドリンク・コーヒー、そして約20種類の紅茶よりお選びいただけます)
そしてこのミルグルメキャンペーンの素敵なとこは… 
・ミルグルメ参加店舗にてミルグルメメニューをご注文いただくと、九州各地の人気店のミルグルメメニューが載ったレシピ本をプレゼント!
そしてミルグルメ参加店舗を3店めぐってミルグルメメニューをご注文(ご購入)すると
・乳製品ギフト券を抽選で100名様にプレゼント!!
*詳しくはコチラ
なんて素敵なキャンペーンでしょう♪
ボクも個人的に熊本でも気になる参加店舗があったので行ってみよーと思ってます。
(熊本からはfeal含めて7店舗)
ミルグルメキャンペーンは2/28日までですので皆様もぜひ参加店をめぐってみてください♪
toshi
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定