カフェ時代の旧ブログ

重い腰を上げ…

fealのホームページをリニューアルしております♪
以前に比べ少しは見やすくなっていると思いますので、ぜひご覧いただければ幸いです。

ホームページ

パソコンからはもちろん、iPhoneなどのスマートフォンからもキレイに見えるかと。
スマートフォンでなくても、変換して見やすいように作っておりますのでどうぞ!!
*カテゴリーからmenuに行けばfealの定番メニューをアップしております。
ぜひご覧ください!!
toshi
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ  12/1-12/7

2008-12-01
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
師走。 お坊さんも走るといわれる12月。 素朴な質問ですけど、お坊さんが走ったのをみたことある人いらっしゃいます? …ちょっと見てみたいのはボクだけでしょうか? そんな師走にふさわ …
カフェ時代の旧ブログ

8周年♪ と、記念イベントのお知らせ♪

2012-05-01
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
おかげさまで本日5/1にfealは8周年を迎えることができました!本当にみなさまにココロから感謝です!!これからも少しでも心地よいカフェスペースを創っていきますのでよろしくお願いし …