カフェ時代の旧ブログ

昨夜はありがとうございました!

おかげさまで1部も2部も満席御礼で、ボク個人としてもすっごく楽しみました♪
1部のスタートから自然とカラダがリズムをとりだし、ビールも気がつけばどんどん進み…濃いめのジントニックも底なしに進み…
2部の中盤からはたぶんボクが一番はしゃいでたのでは… と… スミマセン
あ、改めまして
昨夜お越しくださった皆さま。
本当にありがとうございます!
そして昨夜は残念ながらお越しいただけなかった皆さま。
また楽しいことをやっていきますので今後共よろしくお願い致します。
丸八年。
あっという間でした。
これからももっともっと喜んでいただける空間にするため、スタッフ一同楽しんでがんばりますのでどうぞ末永くお付き合い下さい。
feal 松本俊宏

fealスタッフ with Ringin

写真はRingin’ Bells Rondo Club と fealスタッフとボク。
楽しそうでしょ?楽しかったんです♪
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定