カフェ時代の旧ブログ

約2920日。

そんな経ったかな?
fealをオープンして8年。
8年って約2920日らしい。
この時期になると毎年プレオープンの日を思い出す。
友人を2日にわけて50名ほど招待したはいいが、まだ内装も完璧でなく、トイレに鏡もついておらず、食事も提供かなり遅れ… 招待でフリーフード・フリードリンクだったからよかったけど、あれでお金頂いてたらクレームだったなぁ…苦笑
あの日からベースは変えずに、メニューもサービスも少しずつ変化させ今。
明日からもスタッフ一同、1日1日素敵な空間創りにはげみますので今後もfealをよろしくお願い致します!!
5月は8周年記念イベントも準備してますのでお楽しみに♪
*詳細は明日このブログでアップします!!

8周年前日。

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定