カフェ時代の旧ブログ

Themeのある音楽

DSC_0220-1.jpg
こんにちは。
街中は飾りおろしでにぎやかです。
秋の訪れを告げる、藤崎宮例大祭。
これから一雨毎に秋が深まっていくのでしょう。
今夜のfeal around…
今日はレーベルのご紹介を。
Grand Gallery
井手靖さんの手掛けるこのレーベルはコンピレーションCD が多いですが、それぞれのテーマが多岐にわたりおもしろく、趣旨深いです。
ジャンルもハウスからレゲエ、ダブ、ラバーズロック、ジャズ、最近では大好きな奇妙礼太郎までと幅広くカバーしています。ジャケットもどれも素敵なアートワーク。
今夜はお祭り前のわくわくした街に一貫して流れる良質な音楽を。
fumihiko
お知らせ
明日17日は貸し切りのため18時までの営業となります。ご了承下さい。尚、23時よりRe Openの予定です。

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定