menu

feal & feal's pie

〒860-0845
熊本県熊本市中央区
上通町4-10 トラヤビル2階

TEL.096-327-5345

いよいよです…

日本国民、見られてた方はココロ奮えたんではないでしょうか?
ボクは興奮しすぎて翌日も変なチカラが入った状態でした…
そしていよいよ最後の決戦です!
AFCアジアカップ2011 決勝戦 日本代表vsオーストラリア代表 at feal.
2011.1.29 (土) 23:54より放映開始!!
fealでは23時より、1ドリンク+おつまみ(もしくはプチスイーツ)で1,000円でやっちゃいます!!

開幕戦から全力で応援してきましたが、ついにファイナル…
絶対勝ってくれると思っていましたが、ここまでは本当に死闘の連続でした。

ここまでくればやってくれるでしょう!!

そして相手はオーストラリア。
準決勝はウズベキスタンに6-0と圧勝してますが、そんなの関係ありません!
日本が強いんです!!

正直、開幕前から決勝は日観戦、もしくはオーストラリアとならいいなぁ…と思っていたわけで…
(韓国には直接対決で勝ちたかったし、オーストラリアは3年ほど住んでたので勝ち上がって欲しい反面、日本と決勝であたって負けてくれ本心で…Xina、ごめんね)


4年に一度のアジアカップ。
いっぱいいっぱい楽しみたいので、[前祝い]も企画しました。


「アジアカップ決勝戦…前にテンション上げて行こう!」

[前祝い ]AFCアジアカップ2011 決勝 日本代表vsオーストラリア代表 at feal. 
オーストラリアにちなんだ料理+飲み放題”3.5時間”+2004アジアカップで奇跡の優勝を勝ち取った興奮の映像! 4,000円!!!! 

 8時30分から試合開始まで、前々回のアジアカップで優勝した日本の雄姿を見ながら、オーストラリアを食い!テンション上げて行きましょう!!! 
 ※こちらは完全予約制とさせていただきます。
(前日までに10名以上の参加者がある場合のみ開催致します。是非よろしくお願いします!!)

上記コースのご予約はコチラまで↓
info@feal.co.jp ※お名前とご連絡先(携帯)、人数をお書きください。

とにかく勝ちたい、楽しみたい…
以上です。みんなで叫びましょーーー!!!


feal代表より

JUGEMテーマ:エンターテイメントJUGEMテーマ:スポーツ

高校卒業後、オーストラリアへ留学。
その時に「ミートパイ」と運命的出合い。
ミートパイの本場オーストラリアに3年住み、ミートパイを食べ続ける。
帰国後、「ミートパイを日本全国に広げたい」との夢からカフェfealをオープン。
地元・熊本で10年ミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国に…」を見据え「feal’s pie」と新たな出店形態で様々な蚤の市・マルシェ・百貨店へ出店。
少しずつ、少しずつ夢へ近づいているところ。