カフェ時代の旧ブログ

☆秋空ノムコウ☆

7日(日曜)にJazzlive @ feal Vol.2が開催されました。
前回に引き続き、多くのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。
前回よりもお客様・演奏者・スタッフの緊張感もほぐれ距離も近くなり雰囲気もグッと良くなった気がします。
2曲目の『under my skin』から盛り上がり、テーマの”秋”らしくしっとり聴かせる所は聴かせる演奏&選曲は今回も素晴らしいかったですね!
お客様一人一人がそれぞれの感じ方で、音楽を楽しみたくさんの笑顔がまた空間を彩って素敵な夜になりました。
アンコールのあの日本曲のカバーは、もろ王道な選曲が逆に新鮮ですっかりやられちゃいました!!笑 (激美味のトマトカレーつまみながら聴いてて胸が熱くなりました!)
次回は、もちろん”冬”をテーマに12月19日(日曜)に開催です。
お楽しみに☆
ta-ra

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

乳和食キャンペーン2016

2016-02-04
feal 【パイ専門店フィール】料理王国100選に認定された ミートパイ のお店
実はこっそり参加してます… 乳和食キャンペーン2016 和食の調味料を牛乳に置きかえることで、牛乳本来の持つ「うまみ」や「コク」を上手に活かし、和食のおいしさそのままに減塩でき …
カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ 10/13-10/19

2008-10-13
feal 【パイ専門店フィール】料理王国100選に認定された ミートパイ のお店
…寒い。 けど、昼暑い。(チャリ通勤なもので) ん…毎朝、洋服に悩みつつ。結局薄着になり、帰りに後悔な日々を送っております。 皆さんも風邪などにはお気をつけください。 …で、今週の …