カフェ時代の旧ブログ

8月22日 JAZZ LIVE @feal

『Jazz』と聞いて何を連想されますか?
難しい音楽?
大人の音楽?
洒落た音楽?
聴いてると眠くなる?
何か親しみにくい?……
まあいろいろとJazzに対するイメージはありますよね。
僕もあります。
どこか温かくて、でもcoolで、静かだけど騒々しい…対極する2つが入り混じるカッコ良くてイカレた音楽!!
……ちょっと熱くなりすぎた 笑
Jazzが日常には馴染みのない音楽という方もいらっしゃるかもしれませんがやはりJazzは生演奏!
躍動するbeatと音がきっとあなたの心を貫くでしょう。
8月22日日曜日ぜひfealにてJazzの生演奏を体験してください!!
18時開場~
1stステージ18時30分~
2ndステージ19時30分~
1500円(1フード・1ドリンク付き)
お待ちしております☆
ta-ra

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ  2/2-2/8

2009-02-02
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
先週「雪」の話題を書きましたが、今週は暖かい。 ・・・どうなってるんだ? でも、春が近くなってきたって思うだけでテンション上がりますよね? はやく花見がしたい。 ・・・今週の週替り …
カフェ時代の旧ブログ

2013年もモチロンやりますよ♪

2013-01-11
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
キャンドルナイト。毎週金曜の夜はfealの階段から店内まで、多くのキャンドルホルダーが並びます♪店内はいつもとはちょっと違う雰囲気に…癒される灯りの中でゆっくりとおくつろぎ下さい。 …