カフェ時代の旧ブログ

キラキラ音楽

あと1日で2月も終わり。
こんなに寒くない2月も珍しいのではないでしょうか。暖かすぎて、今年の春は随分長くありそうですね。
今日は出会いと別れの春にメランコリックな音楽を♪
LUSRICA / Lights in the Empire
切ないメロディーなのですが、寂しくなく明るく、なんだか新しい気持ちになります。
春のメニューも出来上がってきていますので、お楽しみに★
fumihiko

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

“期間限定” ☆新作ベジスウィーツ☆

2007-05-29
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
feal自信の新作スウィーツ(期間限定)が誕生しました! 『アスパラガスとホワイトチョコのムース』 580yen 上段はアスパラガスの持ち味をストレートに感じるさわやかなムース。 …
カフェ時代の旧ブログ

ミートパイとゴールデンボンバー。

2016-11-04
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
お久しぶりの更新です。(ごめんなさい) 熊本も秋も深まり…というか、もう冬ばりに寒く感じております。 でも寒さの中の陽射しは心地よく、この季節ならではの日々を楽しんでお …