お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

秋期限定プレートランチ

秋期限定プレートランチ
私、自転車通勤をしておりまして、最近は朝晩、涼しい風を感じるようになりました。
頑張って上った橋の上、川を渡って流れてくる涼しい風、最高です。。。
一番好きな季節“実りの秋”
栗、かぼちゃ、ぶどう、洋梨。。。想像しただけでテンション上がります(笑)
今日は、秋期限定の『秋のプレートランチ』の紹介です。
メインは「かぼちゃとベーコンのパイ」
パイ生地も、もちろん自家製です☆
こんがりと焼き上がったパイに、ナイフを入れると…サクッという音と共に香ばしい香り!
中から覗くのは、ほっくほくのかぼちゃに、きのこに、ほうれん草と、もりだくさん。
かぼちゃ好きの私にとっては、たまりませんっっ!!!
サイドに「エリンギのソテー」「3種のお豆のサラダ」「トマトとオリーブのマリネ」を添えて。
fealこだわりの『秋のプレートランチ』できました。
1,000yen (スープ、ドリンク付)

コメント

  1. 谿コ縺励※縺?↑縺?ァ√◆縺。

  2. 03ad3293c84e0ec03fa7fa9efd78420a 谿コ縺励※縺?↑縺?ァ√◆縺。

TOP