info

パイラボで新たな試み。

こんにちは。パイおじさんです。

今日も熊本は西区春日のパイラボからブログ更新です。

僕らのパイはここ、パイラボfealで作っているのですが、ここでも焼きたて&真空冷凍パイをお買い上げ(テイクアウト)できます。

ただ、パイを作りながらのご対応となりますので時にせっかくお越しいただいたお客様をお待たせすることもあり、何か解決方法を…と考えておりました。

そこで春日のパイラボ限定にはなりますが

テイクアウトページ作りました!

パイラボで焼きたてテイクアウト♪【お待たせしません】 しかも 【パイラボ直売価格】 こちらのテイクアウト注文は熊本市西区春日にある パイラボfeal ...

上記リンクからテイクアウトページへ移動できます。

ご注文方法も簡単で

  1. お好きなパイを選び、クリック(スマホではタップ)します。
    ※個数を確認したい場合は🛒カートボタンを押してください。
  2. 注文個数が決まりましたら【お名前】【メールアドレス】【電話番号】【お受け取り時間】をご入力ください。
    ※その他お問い合わせある場合はお問い合わせ欄にご入力ください。
  3. 【確認画面】ボタンを押してください。
  4. 最後にご注文内容を確認されたら【送信】ボタンを押して注文完了です。
  • テイクアウト注文は当日お受け取り分のみとなります。翌日以降の場合は【お問い合わせ】欄にご希望日時をご記入ください。(できるだけご対応致します)
  • こちらのテイクアウトページは熊本市西区春日のパイラボでのテイクアウトとなります。
    ※サクラマチクマモト店ではお受け取りできません。
    何卒ご了承ください。

「焼きたてパイを届けたい」

 

ご活用いただければ幸いです。

パイおじさん

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール