info

年末年始の営業について [2020-2021]

クリスマスも終わり、今年の催事出店納めも無事に終わりました。

(博多マルイ様、いつもありがとうございます!)

さて熊本の実店舗の営業のお知らせです。

feal サクラマチクマモト店

年末年始お休みなく頑張ります!
※12/31と1/1のみ時短営業で 10:00-19:00 となります。
(他は通常通り10:00-21:00)

 

パイラボfeal

12/29-1/3 までお休みをいただきます。
※ウェブショップの発送業務も上記期間はお休みとなります。

今年はコロナで大変な1年でしたが、この期間いろいろと考える時間もでき前向きに2021年を迎えたいと思います。

来年は新しいことにチャレンジする年にする!

まずはカフェからパイ専門店になるきっかけをくれた街、小倉に伺いますのでよろしくお願いいたします!

1/5-1/19 @ アミュプラザ小倉2021年、最初の出店は… 小倉! 僕らの催事出店の「はじまりの地」と言っても過言ではない場所です。 半年ぶりにお邪魔...

それでは皆さん、よいお年を!!

パイおじさん

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /