お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

パイおじさん、新宿へ行く。

平成29年10月25日~10月31日。

パイおじさん、ついに東京・新宿で出店です!

10/25-10/31は新宿にて出店!


 

昨年の今頃では想像もつかなかったこと。

今回の出店も熊本商工会議所様にお誘いいただいた商談会がきっかけとなりました。

特に当店開店以来、ずっとお世話になっている熊本商工会議所のK様には心から感謝しております。

多くの経営者に伝えたい。

「ぜったい商工会には加入すべき!」と。(本気です)

そして東京に行く前に出店先の福岡・小倉にて取材を受けました。

3日後にまた食べたくなる熊本のミートパイが東京や全国でバカ売れ!新名物グルメのfeal’s pie

福岡・小倉で関西人が熊本人の取材をするというシュールな感じでしたが楽しかった。(笑

記事にあるようにおかげさまで多くのお問い合わせをいただいておりますが、生産が追いつかないという状況です。

僕らのような小さなカフェに出店依頼を下さる百貨店様やバイヤー様、小売店様に感謝しつつ、早く今のこだわりの作り方で生産性を上げねばと考えております。

が、システムにとらわれすぎないよう、今の僕らのやり方でどこまでできるか… 兼ね合いがかなり難し。

「器に合ったことを最大限する」

 

無理をすることと楽しさを天秤にかけ、バランス取れるところでしっかり頑張ろうと思います。

さて改めまして、東京の皆様へ。

僕らの

「見た目は美しくはないかもですが、愛らしさと味には自信のあるパイ」

あか牛ミートパイ・スパイシーミートパイ・カレーパイ・マルゲリータパイをぜひお試しください!

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP