お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

お気に入り。

こんにちは。
今日は、とーってもお気に入りのタオルを紹介します(^-^)

fealのお隣、インテリアショップrinで取り扱うエコモコタオルです

*タオルの産地・今治のグッドデザイン賞受賞タオル*

シーズン毎に数枚ずつ集めて、今ではお家で様々なカラーを楽しんでおります

エコモコタオル

こちらはギフト用の二枚組。

エコモコタオル ギフト

このタオルの肌触りは、一度使ったらやみつきになる、モコモコふんわり感。

そのヒミツは、縦糸と横糸に伸縮糸が織り込んであり、熱処理し収縮させる事にあります。
また、加工過程において、二酸化炭素の排出量も抑えてあるため、地球にも優しいのです。

個人的には、カラーバリエーションと、色にちなんだカラーの名前、一色一色につけられたkey wordがつぼです。。

ちなみに、ギフトの二色の名前はLOVEとQUEEN。
key wordは愛の宿りと勝利への導きです。

このタオル、何人もの方にプレゼントしてきましたが、とっても喜ばれる一品です。

毎日タオルを使うのが、楽しくなっちゃいます(^-^)

ぜひ一度お試しくださぃ*

そして、今夜のfealはキャンドルナイト…* ゆらめくやさしい灯りが、店内を彩ります(u_u*)

週末の夜をfealでゆったり過ごしませんか…??

naomi.

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP