カフェ時代の旧ブログ

お気に入り。

こんにちは。
今日は、とーってもお気に入りのタオルを紹介します(^-^)

fealのお隣、インテリアショップrinで取り扱うエコモコタオルです

*タオルの産地・今治のグッドデザイン賞受賞タオル*

シーズン毎に数枚ずつ集めて、今ではお家で様々なカラーを楽しんでおります

エコモコタオル

こちらはギフト用の二枚組。

エコモコタオル ギフト

このタオルの肌触りは、一度使ったらやみつきになる、モコモコふんわり感。

そのヒミツは、縦糸と横糸に伸縮糸が織り込んであり、熱処理し収縮させる事にあります。
また、加工過程において、二酸化炭素の排出量も抑えてあるため、地球にも優しいのです。

個人的には、カラーバリエーションと、色にちなんだカラーの名前、一色一色につけられたkey wordがつぼです。。

ちなみに、ギフトの二色の名前はLOVEとQUEEN。
key wordは愛の宿りと勝利への導きです。

このタオル、何人もの方にプレゼントしてきましたが、とっても喜ばれる一品です。

毎日タオルを使うのが、楽しくなっちゃいます(^-^)

ぜひ一度お試しくださぃ*

そして、今夜のfealはキャンドルナイト…* ゆらめくやさしい灯りが、店内を彩ります(u_u*)

週末の夜をfealでゆったり過ごしませんか…??

naomi.

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

季節限定… 2013[冬] その2とその3

2013-11-14
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
寒い日が続いていますね~*今日は、冬限定のタルトとドリンクのご紹介です。ラ・フランスのタルト 550yenとろける甘さのラ・フランスを使ったタルトに、さっぱりとしたラ・フランスのシ …
カフェ時代の旧ブログ

週替わりランチ 3/28~4/3 春色です♪

2011-03-29
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
もう熊本はサクラもいい感じで咲いてますね。今週末が花見はピークでしょうか?ボクの仲間たちのと花見(machi花見)は4/9を予定しているのですが、その頃は……サクラは散り際に限りま …