カフェ時代の旧ブログ

週替わりランチ 1/30-2/5 カルダモ~ン♪

 

1月ももう終わりか…
気がつけば日々は過ぎ去っていく…
もっとしっかりせねば!と思う今日この頃です。
そしてこんな寒さを忘れるためにfeal、今週はエスニックにしちゃいましたヽ(´ー`)ノ
カルダモンのエスニックカレー
スープ・サラダ・ドリンク付 900yen
今日の具はポークだったのですが、明日はチキン!
なぜならば、ベストマッチを探しだしfealの定番のカレーにするためです!!( ー`дー´)キリッ
今夜はたっぷりの鶏肉をじっくりマリネして、カルダモンの香り高い味とヨーグルトの酸味を…
あぁ~書いてて食べたくなります(;´Д`)
あ、写真ないな?っと思われたでしょう?
見た目、香り、味を確かめてたら撮るのを忘れ、お皿はいつの間にか空っぽに…
(味に行く前に気づけよ、オレ…)
すなわち、「美味かった」ということです。
ぜひ明日以降、ご賞味ください♪
toshi
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ  12/22-12/28

2008-12-22
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
クリスマスはすぐそこに… ここ最近は店内もクリスマスソングかけっぱなしですが、一日聴いてても飽きず、テンション上がりっぱなしです。笑 けど、吹く風も本格的に… 昼に買出しに出かけた …
カフェ時代の旧ブログ

こんなドリンクはいかがですか?

2007-11-27
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
私事ですが、毎朝かかさずミルクを飲みます。 冬はホットで。 たまにはココアもいいですね。 おかげで?骨密度はA(ホントです) そんなミルク好きの私が創った、シーズンドリンクの紹介で …