お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

キャンペーン スタート♪ 1/24-2/29まで!

ミルグルメ 2012

ミルグルメ キャンペーン 2012
小さいころから飲む機会の多かった牛乳。実はカラダに必要な成分が多く含まれています。
そんなとても素敵な飲み物を使って、九州で人気のあるカフェ、スイーツ、ベーカリーのお店がオリジナルミルクメニューを作りました。
ミルク+グルメ=ミルグルメの合言葉で、体にやさしくておいしい料理のできあがり。
色んな味に変わったミルクを食べに出かけよう! *ミルグルメ本より
「牛乳の魅力を再確認しよう」
国内の生産者とカフェでスタートしたイベント。
はじめは九州のカフェ50店舗からスタートしたイベントも、今ではカフェに限らずスイーツショップやベーカリーも参加し、店舗数も倍の約100店舗に!!
前回のブログにも書きましたが、fealは2008年の1回目よりお声かけいただき参加させていただいてるのですが、こんな素敵なイベントに毎回お声かけいただいてありがたい…と、感謝しています。
で、イベントの趣旨は上記の通り「牛乳の魅力を最確認しよう」ですが、もちろんお客様たちにも楽しんでいただけるイベントとなっています!
まず、ミルグルメ参加店舗にてミルグルメメニューをご注文いただくと、キャンペーンのためにつくられた九州各地のミルグルメの50レシピが載った「ミルグルメレシピブック」をプレゼント!!(先着でなくなり次第終了となります。ご了承下さい)
そして多くの店舗が参加してますのでスタンプラリーなんかもやっちゃってます♪
1回の注文または購入でスタップ1コ。スタンプを3つ集めて応募すると抽選で100名様に「乳製品ギフト券」が当たります!!
2月29日までのキャンペーンイベントなので是非楽しんで下さ~い♪
…( ゚д゚)ハッ!
fealのミルグルメメニューをお伝え忘れてました!!
ホタテと白菜のゆずクリームソースパスタ
ホタテと白菜のゆずクリームソースパスタ
ランチタイムには… 自家製パンorサラダ・ドリンク付 980yen
ランチタイム以外では、単品980yen
ディナーセットは… サラダ・ドリンク・デザート付で1580yen
さきほどボクもいただきましたが… 本気おすすめですヽ(´ー`)ノ♪
*ミルグルメの詳細は下記の公式サイトにてご覧いただけます↓
ミルグルメキャンペーン 2012
toshi

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP