カフェ時代の旧ブログ

貸切のお知らせ。 4月

今月より貸切営業の日時をお知らせしていくことに致しました。

せっかくお越しいただいたお客様に貸切でご迷惑をおかけしないように…
(なぎ様、ご指摘いただき本当にありがとうございます。今後とも何かお気づきの点などございましたらよろしくお願い致します。)
今月は…
4月23日(土曜)16:30より21:00まで
*21時よりは通常営業致します
今後ともfealをよろしくお願いいたします。
fealスタッフ一同
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

fealの夜の使い方。 その2。

2010-05-29
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
前回、fealの夜の使い方。 その1。でお知らせしたメニュー「アペリティーボ」。 アペリティーボとはイタリア語で食前酒との意味から、お食事前の空いた時間や軽い食事時に利用していただ …
カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ  6/28-7/4 お野菜!!

2010-07-05
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
雨降ったり、急に晴れたり、変な天気っすねー。 お気に入りの傘があるのでさしたいのですが、期待してると降らない雨。 傘を忘れたときに限って降る雨。 まぁ梅雨なんでしょうがないっすね。 …