お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

週替わりランチ 2/14~2/20 キッシュ♪

バレンタインデー。
あいにくの雨でしたが、帰り道のアーケードは皆楽しそうでボクまでテンション上がってました。
やっぱイベントっていいですよね。
ボクもおかげさまでチョコをいただくことができまして…ほとんどがスタッフなど義理チョコだと思いますが…が!!やっぱ嬉しいものです!!
今朝(2/15)は朝から贅沢にいただいたチョコを食べながらまったりと過ごさせていただきました~。
そして2月も半ば。
今日は春のような陽気です。
今週の週替りランチも春を感じる逸品です。

カブと里芋とアンチョビのキッシュ

カブと里芋とアンチョビのキッシュ
スープ・サラダ・付け合せ・ドリンク付き 900yen
*ランチタイムは+200yenで本日のスイーツをお付けできます
キッシュ。
響きだけで春な感じがします。
ちなみにキッシュの語源はケーキを意味するドイツ語のクーヘンから。
それが最終的にフランス語のキッシュになったそうです。
特にオチはありませんが…
ぜひfealのカウンターで外を見ながらキッシュを楽しんでください!!
※以前に告知していた「スパークリングな夜」ですが、ようやくスパークリングワインのセレクトがおわりました。
スペイン王室御用達スパークリングワインや珍しいフィンランドのスパークリングワインまで、予定では5種類の味を堪能できます。
もちろん5種のスパークリングワイン飲み放題と、それらに合う料理をコースで破格の3,500円でご用意いたします!!
この機会にぜひお試しください。
参加希望の方は↓までご連絡ください。
feal 0963275345
メール info@feal.co.jp
ボクも一緒に楽しみますのでよろしくです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP