お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

次は6/29 (火) 23:00 キックオフ!!

今朝のグループリーグ最終戦、日本vsデンマーク。
しびれましたー。
日本代表、強い!
今まで酷評していたコラムニストを謝らせたいぐらいです!!
内容は個人的なブログに書きましたので割愛。
とにかくよかった。
また「次」があるということが一番。
そして今回のデンマーク戦もオランダ戦に引き続き、あんな時間に30名を超える方々にお越しいただきました!
みんなで創り上げた空間・雰囲気…最高でした!
本田選手のフリーキックが決まった瞬間のボクらはチームメイトのようにハイタッチを交わし、遠藤選手のフリーキックが決まった際には肩を組み、マサイ族のように飛び跳ねました!!
今朝の結果をもって、グループリーグ2位で突破。
次の対戦相手は南米の強豪パラグアイです。
デンマーク以上に厳しい相手ですが、またみなさんと一緒に奇声を上げながら観戦できれば勝っちゃう気がします!!
と、いうことでfealはとことんやっちゃいます!
2010ワールドカップ 決勝トーナメント1回戦
日本vsパラグアイ 6/29(火曜)  23:00 KICKOFF!!

メニューは1ドリンクオーダー制です。
もちろん今回も生ビールは特別価格です!!
1コインおつまみなどをご用意致します。
*フード・ドリンクなどの持ち込みはご遠慮下さい。
席の予約は下記までご連絡ください。
feal
tel 0963275345
mail info@feal.co.jp
*ご予約をされた方から優先的に席をご用意致します。
デンマーク戦の終盤は世界に誇れる日本のサッカーを披露出来てたと思います。
次も必ずやってくれるでしょう!!
期待しながら火曜日が来るのを待ちたいと思います。
2010ワールドカップ デンマーク戦
*デンマーク戦開始前

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP