カフェ時代の旧ブログ

次はオランダ戦!で、特別プラン!!

前回のワールドカップ初戦、カメルーン戦!
…しびれました。魂が揺さぶられました…。
前回はfealでもプロジェクターにて放映していたのですが、多くのお客様にお越しいただき(中にはスコットランド人やトルコ人も!残念ながら彼らの国は出場しておりませんが…)、何故かブブゼラまで鳴っていて…苦笑
カメルーン戦は月曜の夜11時だったにもかかわらず、本当に感謝です。
で、次回のオランダ戦ですが、土曜の夜8時半キックオフ(テレビは7時半頃から)なので、さすがに大混雑になる恐れが…
ということで、今回は”予約制”としたいと思います。
そして予約してまでお越しいただくお客様に何かしら出来ないか…と思いまして破格の特別プランをご用意致しました。
「日本代表を応援しよう! feal フリーフード+1ドリンク プラン!!」
…文字通り、色々ゴハンをお出しします。そして最初のドリンクも込み。
…2,000円で。
時間も夜8時より、日本vsオランダの終了のホイッスルまで!

とにかく、オナカイッパイで楽しく、激しく応援しましょう!!
ご予約は下記の電話番号、もしくはメールアドレスまでメールにて「お名前・ご連絡先・人数」をお伝え下さい。
feal
tel 0963275345
mail info@feal.co.jp
*上記プランは30名までとなっております。ご了承下さい。

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

桃まつり その2。

2013-06-28
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
以前のブログにも書きましたが「桃まつり」、はじまってます。今日はその2をご紹介♪桃のタルト 600yen今回は果肉の旨味をしっかり味わえるようシンプルに。サクサクのタルトにたっぷり …
カフェ時代の旧ブログ

Cheer with Carlberg♪

2012-02-17
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
寒い日が続いてますが、こういうとき北欧の方々はどう過ごされているかご存知ですか?そう、カールスバーグをぐいぐい飲むんです♪*「ホットワインは?」とかのツッコミはスルーさせていただき …
カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ (6/18~6/24 と 6/11~17も…)

2007-06-18
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
嫌~な天気が続いてますね。 僕は基本的に“雨の香り”(特に夕立の時)は好きなんですけど、こうも降ったり、降らなかったりだとちょっと「イラッ」 …