お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

次はオランダ戦!で、特別プラン!!

前回のワールドカップ初戦、カメルーン戦!
…しびれました。魂が揺さぶられました…。
前回はfealでもプロジェクターにて放映していたのですが、多くのお客様にお越しいただき(中にはスコットランド人やトルコ人も!残念ながら彼らの国は出場しておりませんが…)、何故かブブゼラまで鳴っていて…苦笑
カメルーン戦は月曜の夜11時だったにもかかわらず、本当に感謝です。
で、次回のオランダ戦ですが、土曜の夜8時半キックオフ(テレビは7時半頃から)なので、さすがに大混雑になる恐れが…
ということで、今回は”予約制”としたいと思います。
そして予約してまでお越しいただくお客様に何かしら出来ないか…と思いまして破格の特別プランをご用意致しました。
「日本代表を応援しよう! feal フリーフード+1ドリンク プラン!!」
…文字通り、色々ゴハンをお出しします。そして最初のドリンクも込み。
…2,000円で。
時間も夜8時より、日本vsオランダの終了のホイッスルまで!

とにかく、オナカイッパイで楽しく、激しく応援しましょう!!
ご予約は下記の電話番号、もしくはメールアドレスまでメールにて「お名前・ご連絡先・人数」をお伝え下さい。
feal
tel 0963275345
mail info@feal.co.jp
*上記プランは30名までとなっております。ご了承下さい。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP