カフェ時代の旧ブログ

行ってきました。

いや~春ですね~☆
今日もポカポカ陽気。
先日、久々、小国の方まで遊びに行きました♪
小国といえばcafe karin♪もちろん行ってきました!
その日は小国も天気良くて、気持ち良かったです。
窓から見える九重の雪山を見つつ、アップルパイ食べました♪
サクサクのパイおいしかったな~☆
まっ、fealのアップルパイも負けじと美味しいけどね(笑)
こんな天気のいい日はどこか遠くに出掛けたいな~と思ったあなた!
ぜひ行ってみてください♪
さて、すっかり春を感じる今日この頃、fealでは新作メニューが続々完成しております!お楽しみに☆
miyuki

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ 8/4~8/10

2008-08-04
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
8月。 ザ 夏休みですね。 皆さん楽しまれてますか? 渓谷、ビーチ、BBQに花火大会…うらやましい。 あ、アウトドアにはコレがオススメです。 宣伝しちゃいました。笑(姉妹店のrin …