4/30-5/1, 5/7-5/11 @ 鶴屋


イベント詳細


大変な時期が続いておりますが、急遽地元の百貨店、鶴屋様からお声かけいただきました。

熊本のマチもさすがに人は少ないですが、ご自宅用に食料品を求めて来られる方もいらっしゃると思い、fealのパイをご自宅で楽しんでいただきたく期間限定で出店させていただくことに決めました。

ご自宅でいつでも本格パイを楽しめる「真空冷凍パイ」もお持ちします♪

※今回の催事は鶴屋様の休館日と連動してお休みのため、飛び飛びでの営業となります。

鶴屋百貨店 地下2階催事場 10:00-18:00
4/30-5/1 5/7-5/11まで。

※営業時間の変更がある場合がございます、詳しくは鶴屋百貨店ホームページにてご確認ください。

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール