お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

週替りランチ 1/21~1/27 と、イベントのお知らせ。

デジカメの充電器がなくなり、困り果てているtoshiです。
探せばあるかと思うのですが、モノを探すのがめっちゃ苦手…
と、言い訳をしておりますが下の画像が今週の週替りランチ。
(画像は携帯カメラによるもの。実物はもっと美味しそう!!。)
エビのマカロニグラタン
『エビのマカロニグラタン』
(スープ・サラダ・自家製パン・ドリンク付) 800yen
プリプリ、いや「ブリブリ」としたデッカイえび入り。
寒~いこの時期に、ホクホクとあったかいマカロニグラタンをどうぞ。

と、イベントのお知らせを一つ。
2008.2.21(木) open 20:00 start 21:00 に、fealにて
『羊毛とおはな』のライブがあります。

最近、姉妹店のrinでよく流してるんですが、「誰の歌ですか?」って、ほんとよく聞かれます。
…それぐらいイイんです!!是非、聴いてみて下さい。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP