menu

feal & feal's pie

〒860-0845
熊本県熊本市中央区
上通町4-10 トラヤビル2階

TEL.096-327-5345

週替りランチ (9/10~16)

feal風ピーマンの肉詰め
今週の週替りランチは『feal風ピーマンの肉詰め』です。
家庭料理の定番ですね。
ですが…スタッフのfumihikoが、家で食べた事がなのから、食べてみたい!という強い願いから、週替りランチに(笑)
家で作る「ピーマンの肉詰め」は、ケチャップでいただきます(うちの場合)
お店では、一工夫加えて・・・feal風。
とろ~りチーズをのせ、キノコを加えて香り豊かに仕上げたオリジナルトマトソースで仕上げました。
今日は、予想以上の人気で、ブログ用に載せる写真が撮れませんでした。
(明日、載せる予定です。お待ち下さ~い。)
※9・11(午後15時)写真up!!

The following two tabs change content below.

パイおじさん

高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、カフェfealとは別にミートパイ専門店「feal's pie」として全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。

最新記事 by パイおじさん (全て見る)