menu

feal & feal's pie

〒860-0845
熊本県熊本市中央区
上通町4-10 トラヤビル2階

TEL.096-327-5345

秋期限定プレートランチ

秋期限定プレートランチ
私、自転車通勤をしておりまして、最近は朝晩、涼しい風を感じるようになりました。
頑張って上った橋の上、川を渡って流れてくる涼しい風、最高です。。。
一番好きな季節“実りの秋”
栗、かぼちゃ、ぶどう、洋梨。。。想像しただけでテンション上がります(笑)
今日は、秋期限定の『秋のプレートランチ』の紹介です。
メインは「かぼちゃとベーコンのパイ」
パイ生地も、もちろん自家製です☆
こんがりと焼き上がったパイに、ナイフを入れると…サクッという音と共に香ばしい香り!
中から覗くのは、ほっくほくのかぼちゃに、きのこに、ほうれん草と、もりだくさん。
かぼちゃ好きの私にとっては、たまりませんっっ!!!
サイドに「エリンギのソテー」「3種のお豆のサラダ」「トマトとオリーブのマリネ」を添えて。
fealこだわりの『秋のプレートランチ』できました。
1,000yen (スープ、ドリンク付)

The following two tabs change content below.

パイおじさん

高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、カフェfealとは別にミートパイ専門店「feal's pie」として全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。

最新記事 by パイおじさん (全て見る)