カフェ時代の旧ブログ

久々の更新です。

カールスバーグ
ご無沙汰しております。
ホームページ・ブログともになかなか更新できずに…。
と、言いますのも理由がありまして…。(また、言い訳ではありません。)
現在、ホームページを一気にリニューアルしようと目論んでおりまして…めっちゃシンプルに、そして紅茶のweb販売なども始めようかと企んでおります。
ので、乞うご期待!!
と、この暑い時期にこんな記事を見つけました。
アフター6はカールスバーグで盛り上がる!Tokyo Carlsberg Style
fealでも、カールスバーグは楽しめます。
※ちなみにカールスバーグの本国・デンマークでは「カールスベァ」と発音します。「カールスバーグ」とオーダーしたら、“ニヤリ”とされました。笑

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定