menu

feal & feal's pie

〒860-0845
熊本県熊本市中央区
上通町4-10 トラヤビル2階

TEL.096-327-5345

シェリーがついに… と、来週の営業日のお知らせ。

お待たせいたしました。いよいよシェリー解禁です。
fealでは毎月ベネンシアドールによりセレクトされた2種類のシェリーを提供し、そのシェリーに合うスウィーツやフードを提案していきます。
で、今月のシェリー&スウィーツの内容は…
ダークフルーツケーキとシェリーのセット。
“ダークフルーツケーキとシェリーのセット” ¥1,200
長時間漬け込んだ自家製ドライフルーツが重厚な大人の味を作り出し、シェリーとかなり相性が良いスウィーツです。
休日の前の日や、お仕事帰りの疲れた時などに甘~いシェリーとスウィーツに浸るのはいかがですか?
写真のシェリーは“エルカンタド”です。
※モチロン、グラスシェリー単品でもご注文いただけます。¥600
と、もう一つお知らせです。
来週の3月21日・水曜日ですが、普段ですと定休日の曜日なのですが、春分の日で祝日ということで“通常営業”いたします。
そのかわりに誠に勝手ながら22日・木曜日お休みをいただきますのでご了承下さい
それでは今後もfealをよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

パイおじさん

高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、カフェfealとは別にミートパイ専門店「feal's pie」として全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。

最新記事 by パイおじさん (全て見る)