ブログ

今だから できること。

現状、いただいていた催事のお仕事もほとんど中止となり、こんなにも地元にいることってなかなかないな…というぐらいです。

この期間を落ち込むか、今をしのぐためだけのことをするか、先を見据えたことをするか

でどんな未来が創れるか…になるかと思い、まずはウェブショップを更新しました。

http://pie.feal.co.jp

今までの真空冷凍6個セットのほかに、2個セットも♪さらには百貨店催事で人気の限定パイも掲載してます!

さらには…

新作つくり、めっちゃやってます

 

皆様、楽しみにしててください。

自粛なくなればすぐに皆様のもとに飛んでいきます✈

パイおじさん

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定