info

オークス通りでの営業は8月11日までとなります。

上通から一つ入ったオークス通り。

2004年5月1日にfealはオープンしました。

オープンから15年。

ここでカフェを開き、素晴らしい日々を過ごせました。

この店舗での営業も残すところあとわずか…

8月11日までは現在のオークス通りで頑張ります。

パイはもちろん、パスタやふわとろオムライス、煮込みハンバーグに各種スイーツなどギリギリまでお楽しみいただければと思っております。

そして9月半ばにグランドオープン予定の

サクラマチ クマモト

でfealは生まれ変わります。

feal 【 pie & tea stand】

こだわりのパイに多くの茶葉を揃えた紅茶専門店として新たなスタートをきります。

今、オークス通りでの最終日までと、新たな準備を並行して頑張っております。

引き続き、fealをよろしくお願い致します。

 

パイおじさん

 

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール