info

オークス通りのカフェfeal移転のお知らせ。

2004年5月1日。

fealはオープンしました。

当初はまだ熊本にはカフェが少なかったのを覚えています。

あれから15年。

当時、想像できなかったほどカフェも増え、様々なスタイルのカフェも熊本にできました。

僕らのfealも「カフェ」としてのお役目をひと段落し、より専門的なステージへ進みたいと思っています。

pie & tea stand パイと紅茶の専門店

 

新しい店舗は9月14日グランドオープン予定の

SAKURAMACHI KUMAMOTO

の地下1階になります。

 

オークス通りのカフェとしてはあと約1か月ほどの営業となりますが、引き続きお立ち寄りいただければ嬉しいです。

また最終日など正式に決まりましたらご報告いたします。

 

また移転に伴い、クラウドファンディングに挑戦しております!

【feal’s pie は旅をする。】全国縦断計画!パイのある日常を日本でも!!

https://camp-fire.jp/projects/view/165987

何卒ご支援のほどをよろしくお願いいたします。

 

パイおじさん

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、カフェfealとは別にミートパイ専門店「feal's pie」として全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。
\ Follow me /
出店スケジュール